2020/12/01 10:27

こんにちは🌞


ずいぶんと冷えてきて、空気も澄んできましたね。

ハーっと息を吐き白くなると、もう冬だなと感じます。

空気が澄むと、様々な音や色が鮮明に聞こえ見えてくる気がするので、寒いのは得意ではないですがそんな冬は好きです♡


さて、12月1日発売

Holiday Collection✴︎Pearl✴︎は、様々なカタチや色のパールを集めて、デザインしました。



パールってこんなにたくさんのカタチがあることを昔は知りませんでした。

まんまるのパールは正統派でコンサバティブでなんだかまだまだ手が出せずにいます。

そんな同じ想いをしている方、少ないのではないでしょうか♡

Reeryで使用するパールは、Tシャツやデニムにも合うカタチや色味を選定し、デザインしております。

パールといってもアウトラインが歪だったり、ぺたんこだったり、ふっくらしたり、真っ白だったり黄みがかかっていたり。

そしてなんともいえない美しさはパールの光沢である、繊細な有彩色。

自然から生み出させる色、カタチ。

ひとつとして同じものはありません。

そんな美しいパールは、石に込められた意味もすごく素敵です。

貝という生命体が生み出した、生き生きとした活力のあるエネルギーを持つとされる。

いま、コロナと一緒に生きている私たちは知らず知らずに疲れていたりしますよね。

そんなときに癒してくれるパールは一つは持っていたいものです。

"こんな力があるんだな"と思いながら身につけるだけで"ただ可愛くて着ける"から、更に身に着ける意味が生まれ、自信をつけてくれたり守られているような気がして、価値が生まれると考えます♡

今回のCollectionをぜひお手に取っていただけたら嬉しいですが、お手元にあるパールのアクセサリーが持つ力もぜひ感じとり、たくさんご愛用くださいね❤︎

Reeryは"捨てる選択肢"をなくして、"永く大事にしていただけるようなモノづくり"を心掛けています。

地球にも優しい選択肢を🌏💘


Reery ARISA